忍者ブログ

やまい

告白 fmkn

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

告白 fmkn

告白

不知道我在写什么奇怪的东西


(o´ω`o) 中島、付き合ってくれない?

(o'ω'o) は?

(o´ω`o) いや、気付いてくれよ、俺の気持ち

(o'ω'o) え、いや、き、気持ちって、、、

(o´ω`o) 好きなんだよ、お前のこと

(o'ω'o) え、好き?俺??

(o´ω`o) は?じゃなんで呼び出されたって思ってんだよ

(o'ω'o) いや、恋愛相談とか、、

(o´ω`o) 俺がお前にそんな話するわけねぇだろう!

(o'ω'o) だって菊池がちょっと照れてたし、、、こんなところに呼び出されたのも初めてだし

(o´ω`o) それは告白するに決まってるんだろ

(o'ω'o) そんな…

(o´ω`o) 返事は今しなくていいから

(o'ω'o) …(今日はエイプリルフールかな、帰ったらカレンダー見よう)

(o´ω`o) …気が変わった。

(o'ω'o) ?

(o´ω`o) 中島の返事はなに?今すぐ聞きたい(o'ω'o) いや、急に聞かれても

(o´ω`o) じゃ答えはokっていい?

(o'ω'o) え、いや、急すぎだって

(o´ω`o) じゃ俺を断る気?

(o'ω'o) それは言ってない

(o´ω`o) ありがとう、中島大好きだからな

‍❤️‍‍

(o'ω'o) なにすんのよ!!(この俺様のファーストキスが、、!)

(o´ω`o) カップルだから普通だろう

(o'ω'o) ふうまのバカ!両思いの方がカップルなんだよ!

(o´ω`o) 中島は鈍感すぎるから、俺は手伝ってあげただけ。どう、気持ちいい?

(o'ω'o) ううう、俺のファーストキスはこんな適当に失ったわけがない

(o´ω`o) は?泣くなよ、俺が悪者になるから

(o'ω'o) 俺のファーストキスを返せ

(o´ω`o) やばっ、かわいい…わかった、返すから

‍❤️‍‍‍❤️‍‍‍❤️‍‍

(o'ω'o) (とろとろ目)

(o´ω`o) もっかいする?

(o'ω'o) する…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R